千葉で痩身エステをお探しの方へ

真波です。きょうの千葉はヤバいです。梅雨真っ只中で気温が昨日に続き今日も30度を超えるそうです。こんなときは、zozoマリンスタジアムでビール飲みながら弱小マリーンズをヤジにでも行きたい気分です笑

昨日は休み出ったので幕張のイオンに彼氏と行ってきました。さすがに昨日は暑かったのでみなさん薄着でいましたね。水着売り場を見に行ったら、人がいっぱい(驚)。可愛いのがいっぱいあって買いたかったのですが、いまのぽっちゃりな私には到底恥ずかしくて着れません。

そこで、私は決意しました。絶対に痩せると!そこで千葉にある痩身エステに通ってみようかと思って、調べてみることにしました。私には自力で痩せるのは無理だと思うので・・・・。

痩身エステ 千葉」でネットで検索したところ、「千葉で痩身エステを探した話」というなんだか興味が沸くタイトルのサイトを見つけ増した。読んでみたところ、なんと私と同じ黎明出身の明美さんという方が書いたサイトだったんです。明美・・・知らないな笑

まぁ、なんだか親近感がわいたのこのサイトを参考に千葉にある痩身エステの体験に行ってみようと思います。

とりあえずランキング1位のミスパリがいいかな。ミスパリは千葉駅からも歩いてそんなに遠くないイメージです。場所はよく車で通るので知っています。確かにミスパリの駐車場はないですが、千葉そごうに買い物ついで行けばそごうの駐車場が割引きくので、そごうに行くついでにミスパリを利用しようかと思います。買い物ついでに痩身エステ。いい休日の過ごし方でしょ?

<span class="entry-utility-prep entry-utility-prep-cat-links">Posted in</span> 未分類 | 千葉で痩身エステをお探しの方へ はコメントを受け付けていません。

食欲が止まらない

千葉出身の真波(24)です。父は福島の出身で母は茨城の出身なので言葉に一貫性がなくて、どれが標準語でどれが方言でどれが正しいイントネーションなのかわからないまま今まで生きてます(笑)

千葉県民って他の県から引越ししてきてそこで家庭をもって生活してる人が多いからお国言葉っていうのが少し薄いんですよね。

なので私も東北訛りで話したり、茨城訛りで話したりと結構バラバラです。ちなみに私は千葉市生まれです。

私の趣味は食べることって断言できるくらいよく食べます。専門学校を卒業してから2年くらいした頃に彼氏と付き合い始めたんですけど、彼はすごく小食でほとんどご飯を食べないんです。

だから彼とランチ行ったりしても結構残すからそれを私が全部食べます。この間は彼と二人で千葉みなと駅にあるOcean tableっていうケーキバイキングのお店に行きました。

彼が口をあんぐりさせてるのを横目にとにかく食べまくる私(笑)可愛げない・・・、でも恥ずかしげもなく(笑)

そんなことをしてるからお腹はどんどん太っていきますよね、パンパンです(笑)

ダイエットしようとしたこともありましたけど、結局リバウンドしてしまって成果は出ず。自力ではどうにも意志が弱くて結局食べちゃう始末。こんなんでも付き合ってくれてる彼に感謝しながら毎日過ごしてます。

エステいこうかなぁ・・・。

<span class="entry-utility-prep entry-utility-prep-cat-links">Posted in</span> 未分類 | 食欲が止まらない はコメントを受け付けていません。